よくある質問 Q&A


     Q:予約はできますか?

  A:宿泊の予約は 平日は可能です。

  土曜、祝日前、特別期間(正月、GW,

  お盆)はご予約はできません。

  メールではなく、直接、お電話にて

  お問い合わせ下さい。

  ①氏名、②到着時間、③連絡先をお尋

  ねいたします)

 

  Q:外出はできますか?

  A:できます。

外出の際に、外出のお手続きとして

宿泊料金をお預かりさせて頂いており

ます。

    お戻りにならない場合は自動的にチェ

        ックアウトとなりますのでご了承ください。

 

  Q:女性2名で利用できますか?

  A:できます。

         最近は女性同士のご旅行、

         一人旅でのご利用も増えております。

    ビジネスホテルよりも大きな浴槽、

         広い空間でおくつろぎください。

 

    Q3名で利用できますか?

  A:できます。

お客様一人追加で人数増しとして

1000円プラスとなります。

追加のバスタオル、タオル、歯ブラシ

などをお部屋にお届けしますので

フロントにお申し出ください。

  

  Q:メンバーズカードはその日から使え

        ますか?

  A:購入日よりご利用できます。

     客室の冷蔵庫にて300円で販売して

          おります。

ただし、3時間以上のお客様が対象

です。(2時間のお客様は対象外です。)

平日は客室基本料金が10%オフ

土、日、祝前日は5%オフになり

ます。

 

  Q:クレジットカードでの支払いは

        できますか?

  A:できます。

    ご請求名義は 「ユウゲンガイシャ

       イ〇〇〇」となります

 

   

    Q:宿泊開始時刻よりも前にチェック

        イン(アーリーチェックイン)できま

        すか?

  A:できます。

月~金は18時からの宿泊となります

    17:30分にチェックインされた場合

         は前延長30分+宿泊料金のご利

         となります。

   30分の前延長料金として¥330

      ¥550が宿泊料金に加算され、

   精算金額になります。

   (他の曜日も同様のシステムです)

 

  Q:宿泊のチェックアウト時間から延長

        はできますか?

  A:できます。

    後延長として30分ごと ¥330

      ¥550 が加算されます。

    ただし、24時間を超えますと休憩

        より再スタートいたします。

 

    Q:一人で先に入室し、後から合流する

        ことはできますか?

   A:できます。

     お待ち合わせがある方は、入室され

         た際に、客室のお電話でフロントに

   「お連れさまがいらっしゃる旨」をお

   伝くださいませ。

   (フロントから客室へ「お連れ様がい

   らしゃるかどうか」の確認のお電話

   はできません。)

 

 Q:車複数台(2台)で来店できますか?

 A:できます。

   お客様第2駐車場のご用意がございます。

   わかりにくい場合は、敷地内のフロン

   ト看板のインターホンからお問い合わ

   せください。

 

 Q:深夜も休憩利用できますか?

 A:できます。ただし、宿泊時間帯のご利用で

   6時間を超すと宿泊料金となります。

 

 Q:持ち込みは可能ですか?

 A:はい、可能です。持ち込み用の冷蔵庫が各部屋にございます。

   冷凍商品はフロントでお預かりしますのでお電話を。